情報誌ぱど「投稿生活のススメ」

泉州・和歌山ライフをさらに楽しむために・・今みんなが何をしているのどんなん流行ってるの?
イベントや情報をなんなりと書き込んでね、やってほしい事等ご意見ちょーだい★
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。
投稿は下の各トピック名をクリックして、トピック内右上の「投稿はこちらから」から行ってください。新規トピックは下のバーから行って下さい。
※この掲示板に書き込まれた内容は「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。

この掲示板では政治・宗教に関わるもの、法に抵触するもの、虚偽の書き込み等を禁止します。投稿された内容が不適切であると判断した場合、予告なく削除することがあります。

1件〜1件(全1件)  1
[6882] 1月26日 和歌の浦アートキューブで腰痛ケア講座のお知らせ Name:カラダの授業 MAIL Date:2017/12/25(月) 14:55 [投稿はこちらから]
講座内容
「腰の痛みで悩まれている方へ」〜自分でできる身体のケア方法〜
腰痛を解消していくために、必要となる“腰痛に関する情報”と、現在のご自身の「体のチェック方法」と「ケア方法」をお伝えします!

■腰痛に関する知識と自身の体の状態 を知る!
色々な腰痛の解消方法を試してきたけど良くならなかったからと諦めないでください。その諦めがより腰痛を強め、長引かせる可能性があります。その考えを改めていただくための知識をお伝えします。また、実際にご自身の体の状態を動いていただく中で、知っていただきます。

そのことで、腰痛解消のきっかけを作りたいと考えています。

■自分でできる腰痛のケア方法 を知る!
腰痛のケア方法として、身体をゆらす・呼吸等を用いたエクササイズの方法をご紹介します。その場で実際に行っていただき、腰痛が少しでも楽になっていただきたいと考えています。その経験を、自宅で自分でケアできる自信へとつなげたいと考えています。



「実際に講座を受講された方から、お声を頂いています。」
「大変参考になりました。後は続けるのみ。」
「すごくわかりやすく教えて頂きました。」
「今回参加してみて、身体が軽くなりました。」等々
のご感想を頂いています!

是非、今回の講座を健康のきっかけにして頂きたいです。



【腰痛ケア講座詳細】
■主催:カラダの授業

■後援:読売新聞社 わかやま新報社 リビング新聞社(敬称略、順不同)

■講師:松尾彰大(所属:ムーブラボ)

■場所:和歌の浦アート・キューブ D2(和歌山市和歌浦南3丁目10番1号)

■日時:平成30年1月26日14:00-15:30(受付開始13:45)

■参加費:無料

■定員:先着15名様

■お申込み

お電話:073-488-5436

※お名前、ご住所、参加人数をお伝えください。

▼メールフォームからもお申込みできます▼
https://goo.gl/forms/aRstTHOUOdypNVMv1

■カラダの授業については☟
http://healthcare.movelab.wakayama.jp

1件〜1件(全1件)  1


  


※この掲示板に書き込まれた内容は、「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(Sensyu Advertise Co.,Ltd. ALL rights reserved)