情報誌ぱど「投稿生活のススメ」

泉州・和歌山ライフをさらに楽しむために・・今みんなが何をしているのどんなん流行ってるの?
イベントや情報をなんなりと書き込んでね、やってほしい事等ご意見ちょーだい★
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。
投稿は下の各トピック名をクリックして、トピック内右上の「投稿はこちらから」から行ってください。新規トピックは下のバーから行って下さい。
※この掲示板に書き込まれた内容は「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。

この掲示板では政治・宗教に関わるもの、法に抵触するもの、虚偽の書き込み等を禁止します。投稿された内容が不適切であると判断した場合、予告なく削除することがあります。

1件〜1件(全1件)  1
[6883] 2月12日に和歌山市で『腸活セルフケア講座』を開催します! Name:カラダの授業 MAIL Date:2018/01/08(月) 15:03 [投稿はこちらから]
【腸活セルフケア講座】
〜腸内環境を整えて美しいカラダへ〜

◇講座案内
日常で取り組めるセルフケアの方法に加え、お腹エクササイズにより、腸を整える方法をお伝えします。この講座で腸活について学んでいただけます。

◆腸内環境の乱れをチェックする方法を学ぶ
腸の状態を知ることは本当に大切です。ここでは、どのようにすれば腸の状態を知ることができるのかをお伝えします。

腸内環境について知ることができれば、普段の生活を少し変えるだけで腸を整えることができます。

◆腸を整えるセルフケアとエクササイズ を学ぶ
お腹に優しく手を当てるだけで腸を整える方法を学びます。また、座っている状態でもできる簡単なお腹エクササイズで運動が苦手な方でもできますよ。


◇便秘など腸に関して悩んでいる方はご参加ください!
前回の腸活セルフケア講座を参加された方の感想です!
「講義のみではなく実際にやり方など教えていただけたので分かりやすかったです。」
「お腹の様子を知れてよかったです!」
「毎日体操を続けてみます。有難うございました。」
などの感想をいただきました。

今回を機会に少しでも身体と心の悩みを解消していただきたいと思っています!


◇講座詳細
■主催:カラダの授業

■講師:安原博文(理学療法士)

■場所:河北コミュニティセンター(和歌山市市小路192番地の3)

■日時:平成30年2月12日(月)10:00-11:30

■参加費:無料

■定員:先着15名様

■お申込み

お電話:073-488-5436

※お名前、ご住所、参加人数をお伝えください。

▼メールフォームからもお申込みできます▼
https://goo.gl/forms/aRstTHOUOdypNVMv1

◇腸内環境と体の関係
http://healthcare.movelab.wakayama.jp/posts/3496061
1件〜1件(全1件)  1


  


※この掲示板に書き込まれた内容は、「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(Sensyu Advertise Co.,Ltd. ALL rights reserved)