情報誌ぱど「投稿生活のススメ」

泉州・和歌山ライフをさらに楽しむために・・今みんなが何をしているのどんなん流行ってるの?
イベントや情報をなんなりと書き込んでね、やってほしい事等ご意見ちょーだい★
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。
投稿は下の各トピック名をクリックして、トピック内右上の「投稿はこちらから」から行ってください。新規トピックは下のバーから行って下さい。
※この掲示板に書き込まれた内容は「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。

この掲示板では政治・宗教に関わるもの、法に抵触するもの、虚偽の書き込み等を禁止します。投稿された内容が不適切であると判断した場合、予告なく削除することがあります。

1件〜1件(全1件)  1
[6884] 最新ヨガも体験できる【猫背解消ヨガクラス】 Name:合同会社MoveLab MAIL Date:2018/01/11(木) 20:56 [投稿はこちらから]
女性が健康的に美しくなれるシュリダイヴァヨガも体験できる【猫背解消ヨガ】について

■シュリダイヴァヨガとは?
2012年にアメリカ人講師であるデジー・スプリンガー氏によって発案されたヨガであり、2013年からは世界90か国以上でワークショップを開催。アメリカを中心に海外各国で急激に広がったヨガです。

■特徴
人気の秘訣は従来のヨガとは異なる新しい方法にあると言われています。

その特徴は今から挙げる3つのものになります。

@背骨のS字型にそった動き、A背面の筋肉をバランスよく使う、B修行ではなく健康法としてのヨガです。

■従来のヨガとの違い
従来のヨガの背骨の動きは、本来の人間のS字カーブ(2つの前後に曲がるカーブ)を無視した単一のカーブしか用いられる事がなく、人間の本来の骨格や構造を無視して動いてしまう事が多く、日本人の傾向としては健康になりたくてヨガを始めたものの、もともとの発祥が修行法であったためケガをしてしまう事が多くありました。また、体幹という胴回りの筋肉の中でもお腹側ばかりを使うものが多く、健康な体やバランスのとれた均整な体といった面で、健康を意識して運動を始めたい、デスクワークばかりで猫背になりがちで肩こりや首こりなどの不調を解決したい人への健康法として用いられています。

体の美しい曲線づくりだけではなく、健康面でも優れているヨガを受けましょう!

猫背解消ヨガクラスの詳細及びお申し込みは👇
https://movelab.wakayama.jp/archives/1054

1件〜1件(全1件)  1


  


※この掲示板に書き込まれた内容は、「情報誌ぱど」をはじめとする、ぱどグループが発行する情報誌及びWEB媒体に連絡なく掲載する場合があります。
スパム書き込み対策のため投稿パスワードにはmessaと入力してください。


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace(Sensyu Advertise Co.,Ltd. ALL rights reserved)